全国へJUMPツアーDVD好きなシーンをまとめてみた

ようやく全国へJUMPツアーが発売されたので自分的好きなシーンをまとめる。とりあえずはじめに長野。

時間に関しては多少のズレがあるけどそこは裕翔くんの可愛さに免じて


全国へJUMPツアー2013

1:51(スパデリ)山ちゃんのおすまし表情が美しすぎて国民栄誉賞とった瞬間

2:39(〃)薮くんがかっこよすぎて国民がリモコンの一時停止ボタンを血眼で探した瞬間

4:30-32(〃)照明さんが天才

4:39(〃)ゆうにゃんのかっこよさにコニャック入れた瞬間 

4:41-43(〃)裕「ナケナイヨ」

4:52(〃)山ちゃんにも舌があった!!人間が味覚を感じる体の一部があった!!と医学を研究している人間が研究所を走り回った瞬間

4:56-5:00(〃)顎のした触られて喜ぶ犬

5:01-04(〃)一瞬蝋人形かと思うほどの美を発生させながら山ちゃん裕翔くんの間を裂いて現れる知念くん薮くんひかるくん

5:08(〃)えっちな顔してる伊野尾さん

5:46-52(瞳スク)改めて大ちゃんから後のメンバーの尺が短すぎて爆死

8:42(〃)山ちゃんのアイライン講座

9:43-51(ボンイジ)スクールカースト上位の薮くんの背中にヤンキーだけど人懐っこくて人気者のゆうにゃんが背負われてるかわいすぎる瞬間

11:10(〃)薮くんが投げチューした

11:29-31(〃)薮くんのターン合図で銀テが飛ぶかっこよすぎる展開

11:42-45(〃)ゴリゴリの朝倉南

12:00-02(アウフュ)裕翔くんの必殺リズムファンサ

12:07-08(〃)裕「早く気づいて!」

12:24-26(〃)雲の上から見下ろしてる知念くん

12:45(〃)裕翔くんのベースモノマネ

16:13-16(OVER)ひかるにいちゃんと弟ゆうちゃん

17:29(〃)裕翔くんの安産型お尻

17:45(〃)けいとりんの裕翔くんへ見せつける面白すぎる顔芸大会

18:38(愛ing)「デキテルデキテル!」

18:58-01(〃)伊野尾さんのほんと天才的なむかつく顔とそれ見てるひかるくんの顔

19:02-08(〃)ゆうにゃんが動くから揺れてるやぶたかトロッコ肉感トロッコ

19:39(〃)カメラファンサの天才

20:28-37(〃)山「そぉーんぞぉんだけぇーじぁwowぃーんつーかなあ〜い」知「予測ふかっのお!」裕「ノゾムゥトコゥロォ!!!」

20:46(〃)山ちゃんの顔

21:01-05(〃)とりんとりん天使の舞

21:07-10(〃)とりんとりん天使の舞Part2

21:22-27(〃)とりんとりん天使の舞Part3

22:23(スクイズ)ひかるくんのかっこよすぎる天空指差しニヒルな笑み

22:32-37(〃)シンプルに笑うひかるくんのドーーーモ!!

22:40(〃)「クモンッッ」がキムタクの持ちネタからひかるくんのものに変わった瞬間

22:57-04(〃)男子高校生の昼休み

23:47(〃)大ちゃんのカメハメハin天下一武道会

23:48-53(〃)大ちゃんの変なおじさんで志村けん真っ青

24:13(〃)薮「楽器ィ?」

25:16(〃)ギター有岡大貴の表情がニューヨークタイムズの表情飾った瞬間

26:21(〃)伊野尾さんのキャラ作りが完璧すぎて異様な雰囲気

26:52-54(〃)薮くんの面白すぎる著作権無視芸

27:32(脳内ダンス)知念くんのジャンプ

27:57(〃)裕翔くんの武藤

28:34-35(〃)裕「タイプーナンダデモゥォ!」←ベトナム人

28:58-59(〃)必殺奥義うれしいたけ!!!

29:01(〃)やまちねんのしっぽポンポンがくっつくかわいすぎる映像

30:15-18(ガンバレッツゴー)裕翔くんのお尻ポンポンぶりっ子ホイホイ

31:59-04(〃)裕翔くんのかわいすぎるうさちゃんモノマネ  もう裕翔くんはうさぎだと思う

35:50(シルエットダンス)ひかるくんのTHIS IS IT!!

シャドボユアシに関してはずっとかっこよくてずっと見所

41:52(サムピン)セクシー肉感ゆうにゃん

42:44(〃)ひょっとこ岡大貴

43:25(〃)おじさんと握手する知念くんがスペシャルお父さんっ子だった瞬間

46:55(カモナ)ズッコケの顔

49:17-20(〃)ベイブレードの如く回る裕翔くん 約三秒間で五回転する裕翔くん  浅田真央トリプルアクセルなんて目くそ鼻くそだった!!!!!!

51:44-47(MC)やぶいの首根っこ

52:31-33(〃)散歩中の犬

55:17(〃)薮くんがペットボトルを投げ込んで水のCM決まった瞬間

55:55(〃)裕「かれーの、きょく…」←弟

MCに関してはずっとかわいいから中でも好きな所

59:30(ぷぅ紹介)薮「YOU最高だよYOU」

1:00:34(〃)裕「(コンバースだと)特定できちゃいますね!」

1:00:42(〃)裕「ぽんぽこ、そぉ。ぽんぽこもってるでしょぉ」←かわいすぎる国民栄誉賞

1:07:40(スクランブル)秀逸すぎる表情の大ちゃん

1:08:44(〃)ひかるくんの秀逸すぎる表情  もしかしたらこのDVDで一番ドキッとしたかもしれない…

1:08:49(〃)ここはDVDの中で二番目の見所映像 好きすぎるケンケンダンス

スクランブルに関してはカメラマンがいい。ピントの合わせ方がかっこよすぎる

1:13:45(ジャスフォユ)山ちゃんのアイライン講座Part2

ジャスフォユはずっと綺麗でうっとりするからここも一曲まるまる瞬き不可

1:16:11(バウンス)裕翔くんのTシャツ袖口から見える漆黒の闇(※脇毛)

1:18:00(〃)カメラが二段階でアップするくらいイケてるドンストッ大ちゃん

1:24:24(ありがとう)薮くんの合掌

1:25:48-50(〃)DVD史上最高の見所知念くんのスパンコールで!!!!!!!!ここは本当に美しい!!バイカル湖に沈むくらい美しい!!!!!!!!

1:26:38(セッション)ドラムスティック落としてしょんぼり顔裕翔くん

1:26:40(〃)からのかわいすぎる裕翔くん ドラム楽しいねえ楽しいねえ〜(´ω`)(´ω`)

1:27:44(〃)ギリシャ彫刻裕翔くん

1:29:39(TTT)君で観客指すハイパーアイドル岡くん

1:31:07(Hero)スーパーマン岡大貴くんが世界を救った瞬間

1:31:20(〃)こおたにぃちゃんと弟ゆうちゃん

1:31:38(〃)伊野尾さんがゆうにゃんを見つめるというかわいすぎるたかいの事変

1:34:53-01(マジパワ)山ちゃんが美魔女  液晶をかわいさで割った瞬間

1:35:05(〃)薮「この感じ聞いたことある!マジックパワー!マジックパワー!!!!!!」←天才

1:35:35-40(〃)世界一かわいい首振り裕翔くん

1:40:17(ニュホプ)裕翔くんギリシャ彫刻がルーブル美術館に飾られた瞬間

1:47:06(挨拶)裕「ほんと楽しかったね!」私「うん!!!!!!!」

1:47:16(〃)裕「じゃんぷとぉ…」私「うんうん…うんうんゆっくりでいいよ!!うんうん!!!!!うんうん!!!!!!!!!!」

1:48:26(〃)知「バイバイなーがのっ♪」

1:54:13(ドリーマー)かわいすぎる山ちゃん

1:54:27(〃)モテる大学生集団いのひかゆとあり

1:55:13-27(UMP)けいとの完成度高いミスヴァからの山ちゃん飛び蹴り裕翔くんにぶつかる二次災害  なのに裕翔くんは喜び悲しみ受け入れて生きてる

1:55:43(〃)たかいのの肩にあわせて足届かなくなってるチビ岡くん

1:57:07-11(〃)いのひかラップ打ち合わせ

1:57:34(〃)ひかるくんがやぶくんに歌わせる

1:57:40(〃)バーンされるゆうにゃん

1:59:59-2:00:03(ドリカム)薮「おれには見えているんだぞ お前たちが 見えている」

2:05:11-18(カモナ)とりんとりん額合わせ

2:06:47-49(〃)大ちゃんアップからのフェードアウト

2:08:38(〃)目がハートになってる伊野尾さん

2:09:57(〃)裕翔くんが薮くんの腕ツーってしてから脇をポンっとした奇跡の瞬間   すきすぎて意味が分からないよ…

2:12:46-50(ロミジュリ)やぶゆと俺だ俺だ俺だ俺だ



何度見てもずっと楽しいDVD!

脳内ダンスの知念くんが下モニターと全くズレず踊ってる姿がもーーーーーーーすごい!!!!!

カモナの\ほんとだよ!!/\お前だよ!!/のキャッチーさも天才的だしビトラのひかるくんセンターV字フォーメーションの説得力もすごいしもうずっと見所!!!!!!

そーしーてー!BOUNCEからのありがとう、ここにJUMPの本気を感じた!ドーム盤でもここはしっかりと収録されていた辺りやっぱり可愛さよりダンスフォーメーションでかっこいい方やりたいんだなあって、めっちゃ思った!めっちゃ思った!!そんでアンコにドリーマーUMP持ってきたのも天才だと思う!!!

シルエットダンスからのシャドボユアシ、これもまた天才的!私的にはBOUNCEからのありがとうよりシルエットダンスからのユアシの方が魅せてると思う   フォーメーションダンスも演出も抜群の安定感さすがの一言!!!!!

はーーーー!!一糸乱れぬダンスパフォーマンスとはまさにこのこと!!新曲も期待!!!!