読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

派閥?なにそれ美味しいの?

『派閥?なにそれ美味しいの?』

派閥問題が発覚した時の言葉である。そう!おいしかったんです!!!!!


というのも爺ちゃんの元で平和に暮らし争いごとを遠く離れた所で見ていたぼくたちの天使こと平成ジャンプが爺ちゃんの元から離れたと言うんです

爺ちゃんの甘やかしの元育ってきた天使、なんで?爺ちゃん・・・なんて思っていたよ 爺ちゃんの介護してあげたいくらい爺ちゃんのこと好きだからね

しかし蓋を開けて見ると仕事、仕事、仕事、仕事の仕事三昧

必殺仕事人とは平成ジャンプのことを指す言葉なのかと言うほどに仕事が舞い込む

「平成ジャンプ、ニートじゃね?」

そんな事を言われた事も有りました

「平成ジャンプってテレビで見るよりコンサートで見る方が多くね?」

こんな事も言われました

「シングル10作連続一位でデビューはドームコン、しかも記録もあってジャニーさんのギネス記念舞台の座長やってるのに知名度低すぎるよね、致命的な何かがあるんじゃない?」

厳しい意見もありました

露出が少なく新曲リリース時期にエムステ、ヘイ、MJに出る程度・・・

「平成ジャンプ=山田くんは知ってる」テンプレかよ!

それがどうでしょう。2013年平成ジャンプの仕事量と売り出しへの力量

「派閥?なにそれ美味しいの?」美味しいの!!!!!!!!


と言う事で我らが平成ジャンプの今後日程を見てみましょう


山田:金田一、スク革、24TVドラマDVD発売、ニノさんゲスト

知念:陰陽屋、VS嵐ゲスト、スク革、ネプリーグゲスト

中島:バンドワゴンゲスト、FB、半沢直樹DVDBOX発売

岡本:モウソリスト

有岡:金田一

伊野尾:ダークシステム、100アカ

八乙女:ダークシステム主演、スク革

高木:ハム、Dr.DMAT

薮:トニトニ、100アカ

JUMP:FNS、ベスアー、新曲、少年倶楽部司会、ラジオ(7)

公式ではCM契約バーモントカレー、ブルボンゼリーシリーズ、アーモンドラッシュ、クックドゥ香味ペースト


まだ決まっていないけれど年末音楽番組もあるだろうし知念くん次第ではラジオでいのちねが成立します

そしてめでたい事にようやく知念くんのプラスワン、いやいや・・・この世のジャニヲタが泣いて喜んだね。まさか知念くんにプラスワンが回ってくるとは。陰陽屋チームではあり得ると予想していたけれどまさかまさかプラスワンだとは。大野くん、そして大好きな嵐に仲間入り出来る日が来るとは。これでほぼほぼ嵐。ほぼ嵐だよ知念くんも。これから嵐って名乗ってもいいと思う。すごい、それくらいすごい。ジャニーズコラボ企画なのになぜか大野くんではなく櫻井くんとのコラボであったりドラマは山ちゃんであったりと大人が知念くんに優しくなくヲタクマジギレだった夏から半年・・・大人の決めたやり方それが正解でした。フジテレビのおじさんには頭感謝してもしきれないね・・・・・おめでとう、涙で画面が滲むよ。そして100アカはダウンタウンとの絡みもあり、既に伊野尾さんが『ジャニーズだけじゃ食っていけねえ』という名言を残した事も記憶に新しい(見る層が限られて来る番組だけども・・)ダークシステムは完全にサブカル枠、ヒロインにティナちゃんこれは完全にサブカル方面は初回必ず見ると思う。クソサブカルはミーハーだからジャニーズ結構好きよね、その他色々各方面から引っ張って来れる仕事にねじ込まれている我らが平成ジャンプさん!!そうです!お察しの通りここまで全て自慢です。全て自慢です。この仕事量について自慢したいが為にブログ書いたよね!!!!


仕事しかない!!!!!!!!仕事しかない!!!!!!!!

お母さーーーーーん!!!!お父さーーーん!!!平成ジャンプが仕事しかしてないよーー!!!!!!盆と正月一気に来たようなてんてこ舞いの忙しさ!!!!!!


ほんとに派閥問題はおいしかった!!!!

ありがとう!!!!!!!!


新曲RWMはガチガチのダンスナンバー、平成ジャンプといえばフォーメーションダンスが良いと言われるようになった今、この今!!!!!ガチガチのダンスナンバーを持って来る辺り売り出しへの力を感じるしか無い。残念なことはオリコンランキングが2014年度対象楽曲ということ。もう一週早かったら2013年対象楽曲でいい線いけたかも知れないと思うと残念だけど大きいビッグプロジェクトなので全然文句は無いし今後の売り出しに期待しかさせてくれない完璧なる売れるための情報解禁劇でしかない天才かよ


この仕事量の為にこの言葉があったんだね!そうです

『テンションアップルストア』!!



ということで12/2 BSジャパンにて 9:08-10:00、10:08-11:00に渡り忠臣蔵〜その義その愛〜再放送あるので絶対に見てくれよな!!(本当の所これ言いたいが為にブログ書いた)