初めてのバリアン女子会

f:id:usagi0:20150222202019j:plain

待望のsmartツアーDVD発売記念のオタ会で初めてのバリアン女子会をしてきた。ご存知オタク大好きパセラグループさんのラブホテル!スイートタイプのお部屋で土曜料金1人8900円×3人

パセラで鑑賞会やるよりもしかしたら経済的なのでは?なんて思って久しぶりにブログを更新

まずフロントにドリンクバーと無料ワイン、無料のプリンやパンナコッタ杏仁豆腐チーズケーキ、ドライフルーツ、チョコ、サラミとかがあって「あっ、これコンビニで買いだめる必要無かったな」っていう。

シャンプーいいやつ選べて入浴剤もいろいろあってアメニティが豊富すぎて流石のパセラグループだった。借りたシャンプーはサラサラになるしナノケアで乾かしてサラッサラの相乗効果がやばすぎるガッツポーズ!もちろん携帯の充電器もあるよ!コテも美顔器も美顔ローラーも貸し出しあるし本当にポーチと着替えあれば足りるなっていう。pcの貸し出しもあるしよくよく考えたら動画漁ったりも出来たなって

入った店舗はお風呂にオレンジ浮かべるところでお風呂はオレンジとお花とアヒルとカエルさんが浮いているという…。広いからゆっくりお風呂入れるしビジネネスホテルよりストレスがない。疲れてるコンサート終わりとかいいなって思った。

普通の部屋で予約してもテレビは42インチくらいあって全然いいじゃん!すげえコンサート映像でかく見れんじゃん!!!たのしい!!!!!!ブルーレイも観れる!!!!!!騒げる!!!!広いから踊れる!!叫べる!!!!!!!!パセラはどうしても部屋が狭いとマジ閉鎖的だからオタク踊れるとか勝訴しかないっていう…まずそもそも部屋にトイレがあるのが有難い カラオケオタ会どうしてもトイレまで歩くの面倒で。

部屋のランク一番低くても三人寝れるベッドとL字ソファ、マッサージ機があって全然踊れるし普通に広かった!疲れ切った女だからマッサージ機有難すぎてヤバイ。部屋には○○女子会と書くボードがあったり女子会の様子を撮るためのポラロイドがあったり。ああ、これが噂の女子会か…………。すまんなゴリゴリのオタ会で

f:id:usagi0:20150222204816j:plain

そんなこんなでDVD見ながらペラペラ喋って女子会だとチェックアウトが1時間伸びて11時になったり、朝の3時までに予約したら200円で朝ごはん食べれたりしてめっちゃいいじゃん。高いと思ってたけどコスパ良くない?!?!っていう洗脳されている自分がいたね。

ちな女子会プランはアンケートを記入すると帰りにオリジナルオイルをもらえるよ

f:id:usagi0:20150222205227j:plain

ロビーでもわりとチェックアウトしてから飲み物飲んだりしてぐうたらできるしコンサートの時とか泊まるならめちゃくちゃ良いかもなって。3人だと少し高いけど4人だともっと安くなるし平日だと6000円ちょっとらしいんで平日のバリアン女子会したいがためにコンサートしてくれと願うしかない。ダラダラするならパセラより断トツでバリアンだなって思ったよ!バリアン鑑賞会楽しい!!!!!!!ウチワ振りまくっても走り回っても叫んでもなんの被害もない!最高だろうが!!!!\オ!カ!モ!ト!ケ!イ!ト!/